【中止になりました】TS国際カンファレンス 2020 日程決定

新型コロナの影響で、7月に予定されていた国際カンファレンスが中止になることが決定しました。

詳細は、下記HP(TSINT)に掲載されています。

既に参加申し込みをされた方、参加を検討されていた方は特に気を付けてごらんになられてください。

https://tsint.org/

***********************************

 

4年ごとに開催されるTS国際カンファレンスの

日程が決まりました。

Turner Syndrome International Group [TSINT]のホームページに告知が掲載されています。

 

https://tsint.org/

 

 各国の家族会が主体となり4年に一度開催されるターナー女性とその家族のための国際カンファレンスです。 医療的なことだけではなくターナー女性に関するあらゆるテーマについて最新の情報が集まる会議となります。

 2012年には大阪で、2016年にはメキシコ カンクンで開催されました。 2020年はイギリス スコットランド スターリングで開催される予定です。

 

会期 2020年7月16日~19日

会場 スターリング大学

 

参加登録や飛行機・宿の手配は参加者個人でお願いすることになります。事前にひまわりの会にご連絡いただければ他の参加者と情報交換いただけると思います。ご連絡いただければ幸いです。

 

2020年2月23日更新 会期確定を受けて、会期を2020年7月16日~20日から、2020年7月16日~19日に変更しました。